「2015年6月」の記事一覧

香妻琴乃が成績不振から脱出か?ニチレイレディス初日結果!

菊池絵理香

香妻琴乃選手は腰痛の持病があり 今シーズンに入っても成績はふるわ なかったですよねwww   先日は右肩のMRI検査もしているのですが 故障と戦いながらの試合はかなりキツイと 思います。   そして香・・・

全米オープンゴルフ速報!優勝者予想は松山3位!ミケルソン4位!

全米オープン

全米オープンゴルフが始まりましたね^^ 大会初日の順位はあまり気にする 必要はないと思いますがやはり 日本人選手の成績は気になりますよね!   大会初日の首位の選手は5アンダーで   ヘンリック・ステ・・・

イボミは女子ゴルフ界の‍整形美人?日本語の優勝インタビュー動画!  

イボミ

イボミ選手は今や女子ゴルフ界のスーパー スター的な存在になりましたよね^^   男子ゴルフ界に比べても、国内女子ツアー のギャラリー動員数は右肩上がりのようです。   この結果に一役かっているのはイボ・・・

リッキーファウラーが日本で大人気!彼女を守るためにいった一言は?

リッキーファウラー

リッキーファウラーは米PGAツアーで 大人気の新世代スターと言っても過言 ではないのでしょうか!?   あの甘いマスクとファッショナブルな 選手は米PGAツアーのなかでもそう 見当たらないですね。  ・・・

イボミ!超美人ゴルファー人気の秘密は?スイング動画を解説!

イボミ

イボミ選手が2015年「サントリーレディス」で 優勝した成田美寿々選手に2打及ばず 今回の大会も2位の成績で終わりました。   しかし最終日のイボミ選手の優勝に駆ける 執念はかなり力強いものがありましたよ^^ ・・・

全米オープンゴルフ2015!石川遼予選会突破!過去大会の動画も

石川遼

石川遼選手が3年ぶりに全米オープンゴルフ の予選会を突破し出場が決定しました。     これで全米オープンゴルフ2015は日本人 選手は5人になりました。   出場選手の関連記事はこちら ↓・・・

松山英樹!2015全米オープンの前評判は?メジャー初制覇なるか?

松山英樹

松山英樹選手は今週の「ザ・メモリアル トーナメント」で、昨年覇者の意地を 見せて5位タイの入賞しましたね^^   大会3日目はギャラリーにボールを当てた アクシデントもありましたが、動揺する気持 ちを抑えて、そ・・・

松山英樹!メモリアルトーナメント連覇なるか?順位速報!動画あり

松山英樹

松山英樹選手が昨年PGAツアーで 初優勝した記念すべき大会が今 開催されている、ザ・メモリアル トーナメント by ネーションワイ ドインシュランス!   2015年今大会の松山英樹選手の 初日組み合わせは、ア・・・

全米オープンゴルフ!忘れてはいけない逸話とは?

全米オープン

暦6月になり、全米オープンの季節が やってくるたびに、アメリカゴルフ界 は”ある男”の話題でもちきりになる そうです。   その男とは…レフティーのフィル・ミケルソン!   &・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ