「2015年11月」の記事一覧

上田桃子は無愛想?イボミ賞金女王への想い!彼氏との結婚は?

上田桃子

上田桃子の今シーズンは優勝こそ逃しましたが 上位入賞の試合が多数あったことで賞金 ランキングは7位(88,731,118円)です。 賞金ランキングの上位はイボミを始め外国人選手 に独占されましたが、渡邊彩香とともに日本人・・・

石川遼の弟は頭いい?ゴルフと学業も成績優秀!高校は?

石川遼

石川遼がカシオワールドオープンで2位タイ の好スタートを切りましたね^^   話題になっているのは石川遼の弟でる 航(わたる)君がキャディーを務め兄弟 で息の合った試合運びを行ったのです。   石川遼・・・

金田久美子の美脚スイング動画を解説!使用パターは?賞金ランキングは?

金田久美子

金田久美子と言えば、女子プロゴルファー のなかでもかなり美人ゴルファーとしても 有名ですよね!   金田久美子は女子プロゴルファーでは珍しい? あっ!すみませんwww 美脚の持ち主なんですよ。。。  ・・・

石川遼のカシオワールド初優勝への意気込み!所属契約の腕時計が人気に!

石川遼

石川遼の今シーズンの米PGAツアー参戦も終わり 現在は日本ツアーに集中しているようです。   石川遼は米PGAツアー参戦したのが2009年 ですから7年目になったわけです。   石川遼が米ツアー参戦・・・

イボミの愛車は?契約クラブメーカーやウェアは?日本語も上達!動画

イボミ

イボミが今週に開催された大王製紙 エリエールレディースに見事な勝利 して2週連続優勝を果たしました^^   おめでとうございます♪   既に今年の賞金女王は決めていますが その額が凄い!!! &nbs・・・

イボミが凄腕キャディーと結婚? Dカップと太ももで悩殺! 

イボミ

イボミは今季6勝をあげて賞金女王を 確定させましたね^^   イボミは韓国人美人ゴルファーとして だけでなく、体力と精神力が大きな武器 となり素晴らしい実績で人気だけでなく その実力も見せつけたのではないでしょ・・・

松山英樹と松山ケンイチは親戚?似てるけど兄弟って本当?

松山英樹

松山英樹選手は米PGAツアーで大活躍 していますね。   そして現在は日本ツアーでも有名な トーナメントでありますダンロップ フェニックスでも上位に来ています ので週末の決勝トーナメントも楽しみ ですね^^ &・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ