「2016年2月」の記事一覧

イボミのかわいいパンツ姿が人気!安定したスイングの秘密は?

イボミ

イボミ選手は昨年賞金王に輝きましたよね^^ 2年目のジンクスに挑戦するシーズンも始ま ろうとしています!   イボミ選手の人気は、日本女子プロゴルフの 人気を牽引しているようにも思えますよね。   イ・・・

大堀彩がかわいいと評判に!使用ラケットや身長も気になる!

松友美佐紀

大堀彩と言えば、昨年高校を卒業したばかり で若いエネルギー溢れるバトミントンの選手 です。   現在は実業団チームで活躍していますがあの 人気番組のミライ・モンスターにも3度選ば れていますよね^^ &nbsp・・・

高梨沙羅がかわいいと話題に!イモトに似てる?年収や実家は豪邸?

高梨沙羅

高梨沙羅選手と言えば日本が誇る天才 スキーのジャンパーですよね!   スキージャンプ界はしばらく彼女の1強 時代となりそうですよね。   いろいろな大会で何連覇もし、愛嬌のある顔 をしているので、多く・・・

坂口佳穂のすじがキレイ?身長や太ももなどビーチバレーの素質は?

坂口佳穂

今回紹介するアスリートは、ベイビー レイズというアイドルグループの元 メンバーという異色の経歴を持つ 坂口佳穂選手です。   ベイビーレイズとは、かつて話題と なったNHK連続朝ドラのあまちゃん の挿入歌である・・・

森田理香子のTシャツプレーや彼氏と破局が話題に!2016に賭ける想いは?

森田理香子

今回の記事は女子プロゴルファー界で、 注目を集めている森田理香子選手です。   23歳という若さで賞金女王として頂点 に輝いた彼女ですが、彼女には一つだけ 賛否両論の意見があります。    ・・・

平沢大河の守備力が好評!イケメン遊撃手でスタメンか?彼女はいるの?

平沢大河

平沢大河選手!今年入団した選手でやはり この人にもフォーカスした記事を書いて いかなければなりませんね。   平沢大河選手は千葉ロッテマリーンズに 入団した大物ルーキーです。   名前からもスターの匂・・・

大嶺祐太は元ヤンキー?結婚後の年棒や初シーズン成績予想は?

大嶺祐太

甲子園ファンからすると、この選手は忘れる ことができないのではないでしょうか。今回 の記事は、今現在千葉ロッテマリーンズに 所属している大嶺祐太選手です。   大嶺選手は、沖縄県石垣島出身の選手で当時、 八重山・・・

石川遼の刺青疑惑も問題なし?PGA選手のタトゥー事情の真実は?

石川遼

石川遼の刺青疑惑は以前からネット などで噂になっていますよね!   日本では刺青というと、どうも怖い 方々が背中に入れているイメージが 強いですが、欧米ではタトゥーとして お洒落の一つとして捉えられています。 ・・・

松山英樹のPGA3勝目予想!飛距離も安定し賞金ランキングも急上昇!

松山英樹

松山英樹がPGA2勝目を達成しました。 しかし、今回の試合で見せたリッキー ファウラーとのプレーオフは見応えが ありましたよね!   松山英樹の強さは? と聞かれてたら、技術面より精神面の 強さがあげられるので・・・

リッキーファウラーのシューズや新ファッションが話題に!動画もかっこいい!

リッキーファウラー

リッキー・ファウラーが先日開催された ウェイストマネジメント フェニックス オープンで、松山英樹とプレーオフの 一騎打ちで惜しくも敗れましたが、 見事な戦いぶりだったと思うのは私 だけでしょうか!?   リッキ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ