「2016年7月」の記事一覧

寺島成輝の兄弟や父親を調査!身長体重や進路も気になる!

寺島成輝

高校野球注目の3大投手、寺島成輝選手 率いる履正社高校が甲子園出場を果たし ました!   おめでとうございます!   履正社高校の甲子園出場は6年ぶり3度目 ということで久しぶりの出場となります。 &・・・

ソンヨンジェの卒アルから整形疑惑?スタイル抜群だけど身長は?

ソンヨンジョ

新体操韓国代表・ソンヨンジェ選手を ご存知でしょうか?   韓国では“新体操の妖精”なんて言われて いて、最近日本でも人気急上昇中なんです^^   ソンヨンジェ選手は2010年のアジア 競技大会にて銅・・・

桑井亜乃はでかすぎと噂に!体重や太もも筋肉がやばい!

桑井亜乃

リオ五輪直前ということで、女子ラグビー 日本代表『サクラセブンズ』のFW・ 桑井亜乃選手についてまとめてみよう と思います!   桑井亜乃選手についてあまり知らない方 の為に軽く経歴を紹介すると、1989年 1・・・

中村美里の母親や身長を調査!結婚してる?出身大学はどこ?

中村美里

女子柔道52kg級・中村美里選手が自身 3度目の五輪に挑戦します!   中学2年生の時に全国中学校柔道大会で 優勝し、柔道界に中村美里選手の名が 知れ渡りましたね。   高校生の時には“谷亮子2世”と・・・

齊藤大輝(横浜)の身長や体重は?出身中学や彼女も気になる!

斎藤大輝

今年の高校野球注目の選手に、横浜高校1年生・ 斎藤大輝選手がいます。   春の県大会では1年生ながら上位打線・二塁手、 遊撃手でレギュラー出場しその名を轟かせました。   斎藤大輝選手の魅力と言えば抜・・・

万波中正の読み方は?母親は日本人?陸上部の記録も気になる!

万波中正

25日(月)に行われた甲子園予選神奈川県 大会5回戦にて、強豪横浜高校が向上を 2-0で破り準々決勝へ進出しました!   おめでとうございます!   これまでの県大会を振り返って、私の中で印象的 なプ・・・

馬越大地(滋賀学園)の身長や体重は?出身中学や彼女も気になる!

馬越大地

春の選抜に初出場を果たした滋賀学園が、 甲子園予選で惜しくも敗退してしまい ました。   3年生の最後の夏が終わったと思うと、 悲しいですね…。   滋賀学園で注目を浴びていた選手と言えば 4番バッタ・・・

羽賀龍之介の兄や父親も柔道家?出身小学校や彼女も気になる!

羽賀龍之介

男子柔道100㎏級・羽賀龍之介選手を ご存知でしょうか? 5歳の時から柔道を 始め、東海大相模高校時代は高校柔道の 三大大会『金鷲旗』で史上初の20人抜き を達成しました!   羽賀龍之介選手が頭角を現してきたのは 高校・・・

山田喜代子(キーボー)の年齢や結婚歴は?出身地や家族も調査!

山田喜代子

山田喜代子と言えば、キーボーの愛称で 親しまれ「3年目の浮気」などのデュエット の歌手として一世風靡しました!   その山田喜代子が1600円相当の化粧品 を万引きしたとして逮捕されたようです。   ・・・

高藤直寿の髪型が耳が気になる!姉や妻も柔道家?肩車がやばい!

高藤直寿

リオ五輪開幕が近づいてきているということで、 男子柔道金メダル候補・高藤直寿選手について 調べていこうと思います。   高藤直寿選手は60㎏級の選手で、国際試合で 獲得したメダルがほぼ金メダルと凄まじい戦績 を・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ