「2016年9月」の記事一覧

ロッチコカドはイケメン?幼少時代や生い立ちなど家庭環境は?

ロッチコカド

ワタナベエンターテインメント所属の 若手お笑いコンビと言えばロッチですよね^^   ロッチと言えば根暗そうな印象が強い中岡創一 さんのキャラが強くないですか?   いつ見ても、見た目だけで笑えてしまう・・・

岸明日香がフライデーされた相手は?メイクやネイルが可愛い!

岸明日香

大阪府出身の『癒し系グラビアアイドル』と 言えば岸明日香さんですよね!   元々は地元大阪でモデル活動をしていて、 現在はグラビアアイドル以外に女優やタレント としても活動されているそうです。   確・・・

香妻陣一朗のwiki風プロフ!身長や性格は?彼女はいるの?

香妻陣一朗

香妻陣一朗選手が何と、トップ杯東海クラシック で初日首位発進の好スタートを切りました^^   日本男子プロゴルフ界は石川遼選手頼みになって いる現状で、香妻陣一朗選手のような若手で 歯切れの良い思い切ったプレー・・・

大島みづきの身長や性格が気になる!出身高校や家族は?

大島みづき

先日、Hey!Say!JUMPのメンバー・伊野尾慧さん と女優・明日花キララさんのシンガポールデート がスクープされましたね!   個人的にはなかなかの衝撃的ニュースでしたが、 これには裏話があるんです!シンガ・・・

岡田恋奈のwiki風プロフ!身長や性格を調査!彼氏はいるの?

tumblr_muwdafi0wq1qz6ekko1_500

バラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』 に出演している岡田恋奈さんをご存知で しょうか?   この番組に出演していることでネット上 では話題になっているようです。   何が話題になっているのかと言・・・

佐久間由衣の指輪が気になる!viviモデル出身?整形の噂も!

佐久間由衣

みなさん、朝ドラをご覧になっていますか? 私の中で朝ドラはハズレがなく毎回楽しみに 見ています♪ そして、   来年の前期からスタートする朝ドラが決定しま した☆その名も…『ひよっこ』です!   今ブ・・・

ミハエルクルムや年収や愛車は?伊達公子との離婚理由が気になる!

ミハエルクルム

ドイツ人レーシングドライバーとして数々 の功績を残しているミハエルクルム選手を ご存知だと思います。   46歳には見えないイケメンドライバーです よね^^そして、ミハエルクルム選手の奥さんは みなさんご存知で・・・

明日花キララの性格や年齢は?経歴や家族も気になる

明日花キララ

今年も残すところあと3ヶ月となりました。 振り返れば数多くの芸能人の熱愛スキャンダル が報じられましたよね!   まさか、この人とこの人が!? なんて衝撃的なニュースもありました☆ そんな中、昨日、Hey!Sa・・・

川合美乃里(プロサーファー)の出身高校や彼氏は?家族や身長は?

川合美乃里

現役高校1年生でサーフィン日本代表に選出 され、世界ランキング5位の期待の星、 川合美乃里選手をご存知でしょうか?   川合美乃里選手は父親の影響でサーフィン を始め、中学校3年生でプロサーファー となります。・・・

宮坂桃子(プロサーファー)の出身高校や彼氏も気になる!身長は?

宮坂桃子

2016年のJPSA(日本のプロサーフィン団体) ショートボート部門ランキング5位にランクイン している宮坂桃子選手をご存知でしょうか?   私の中でサーファーは男性のイメージが強かった のですが、女性サーファ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ