「2016年10月」の記事一覧

大関れいかの年齢や身長は?性格も調査!整形疑惑も?

大関れいか

女子高校生を中心に人気を博している 大関れいかさんをご存知でしょうか??   大関れいかさんは、人気アプリ『Vine』 を使い6秒間で女子高校生の裏表を顔で 表現するという動画を公開し、今かなり 話題になってい・・・

西川遥輝の私服姿や愛車もかっこいい!家族や結婚観を調査!

西川遥輝

遂に日本シリーズが幕を閉じました。大接戦の上、 4勝2敗で日ハムが見事10年ぶりの日本一に 輝きました!   栗山監督、選手達、改めておめでとうございます^^ 序盤は広島のペースでしたが、中盤から日ハムモード ・・・

ニコラスエドワーズは日本語ペラペラ?整形や彼女の噂も?げい説は?

ニコラスエドワーズ

オランダ系アメリカ人で、歌手や俳優として 活躍中のニコラスエドワーズさんをご存知で しょうか?   名前だけ聞いても分からないですよね^^; ですが、『のどじまん ザ!ワールド』に出演して いると言われれば思い・・・

中垣内祐一の若い頃の女性問題とは?今の奥さんや娘も気になる!

中垣内祐一

中垣内祐一さんが男子バレーボール日本代表 の監督を務めることが決定しました!   中垣内祐一さんと言えば90年代に男子バレー ボールのエースとして活躍されてきましたよね。   その為知らない人はいない・・・

森山繁成の高校や大学は?年齢や性格も気になる!結婚歴を調査!

森山繁成

先日から元女優として活躍していた高樹沙耶 さんの一件が毎日ニュースで取り上げられて いますね…。   未だに真相は分からないものの、「やっぱり 逮捕されたか…」なんて思う方がほとんどの ようです。  ・・・

吉田明世の黒タイツやメイクが話題に!斜視や私服姿も気になる!

吉田明世アナ

吉田明世アナが一般男性との結婚を発表 しましたね!おめでとうございます。   女子アナと言えば、有名なプロ野球選手 狙い!と思っていましたが吉田明世アナ は、派手な世界でガッツリ稼ぎ脚光を浴びる プロ野球選手で・・・

中根雄也の高校や大学は?家族を調査!年の差婚の行方は?

中根雄也

元女優で現在は自民党参院議員の三原じゅん子 さんが秘書である中根雄也さんと再々婚をした 事が発表されました。   おめでとうございます!   中根雄也さんは神奈川県出身の28歳で、見た目 はとても誠実・・・

山形純菜の鼻に違和感?整形の噂やすっぴんは?父親がやばい!

山形純菜

山形純菜さんがミス・インターナショナル 日本代表に選出されましたね^^   ネットでは長澤まさみに似ているとか、 ハーフ?などと言われてますが、ご両親も 純血な日本人ですし個人的には長澤まさみ に似ているとは思・・・

レディーガガが日本人カップルの結婚式でサプライズ登場!

rレディーガガ

なっ何と!あのレディーガガが日本人カップル の結婚式でサプライズ登場し話題を呼んでいます。   レディーガガはニューヨークのセントラルパーク にあるジョン・レノンの記念碑を訪れたときに 同じセントラルパークで結・・・

河原純一が結婚した奥さんがヤバイと噂に!再婚したの?年棒は?

河原純一

明日29日放送のドキュメンタリー番組 『バースデイ』に、元プロ野球選手の河原純一 さんが出演することで話題を集めています。   同番組は引退後の河原純一さんの生活について 迫っていくようです。   河・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ