「2016年11月」の記事一覧

パーマ大佐の両親がやばい!結婚してる?年齢やメガネも気になる

パーマ大佐

YouTubeの盛り上がりが凄いです! ここ2、3年で急激に流行っていますよね。   HIKAKINさんやはじめしゃちょーさんを はじめYouTuberの数もだんだん増えてきてます。   最近で言うと・・・

新井ゆうこが歯と鼻の整形疑惑?性格や姉妹仲も気になる!

新井ゆうこ

今やテレビで見ない日は無いくらい ドラマやバラエティに引っ張りだこの 有村架純さん、演技が上手な上いつ見て も可愛いですよね^^   そんな有村架純さんに姉がいるのを ご存知でしょうか?   新井ゆう・・・

忍野さらの年齢や性格は?出身高校や彼氏も気になる!

忍野さら

忍野さらさんは現役女子大生でレース レースクイーンとしても活躍していますが、 最近は見事なプロポーションなので 「リアル峰不二子」としても注目されて います。   童顔な顔立ちにナイスボディーのギャップは 男性・・・

風張蓮(かざはりれん)の性格や年収は?出身高校や大学は?

風張蓮

先日、ヤクルトスワローズの投手・風張蓮選手 と女優の松岡亜由美さんが結婚していることが 分かりました。   風張蓮選手はスワローズの中継ぎ投手として知られ、 松岡亜由美さんは朝ドラ『花子とアン』に出演して いま・・・

松岡亜由美はでき婚か?出身高校や大学は?性格も気になる!

松岡亜由美

おめでたいニュースが飛び込んできました^^ 女優として活動中の松岡亜由美さんがプロ野球 ヤクルトスワローズの風張蓮選手と結婚して いた事をブログで正式発表しました!   現在29歳の松岡亜由美さんは、NHK連続・・・

アン・シネは美脚モデルのスタイル!カップやタトゥーも気になる!

アン・シネ

11月2日から、日本ツアーのセカンドQTが開催 されています。日本人選手が多数活躍されて いる中、韓国女子プロゴルファーのアンシネ選手 が好調のようです。   アン・シネ選手は韓国で“韓国美女ゴルファー神7” ・・・

市野瀬瞳の出身大学や身長は?英語が堪能?彼氏はあの人?

市野瀬瞳

中京テレビのアナウンサー、市野瀬瞳さん をご存知でしょうか?   大学時代から女子大生レポーターとして活躍し、 2007年に新潟総合テレビのアナウンサーと なりましたが、2012年に中京テレビに移籍 しました。・・・

チョロギの味は?おせちや漬け方を調査!効果・効能や栄養価は?

chorogi

みなさん、チョロギという食べ物をご存知で しょうか?   知っている人もいると思いますが、最近の若い 世代の人達は知らない人がほとんどだと思います。   私もこの記事を書いて初めてチョロギを知り まし・・・

若尾綾香の出身高校は?年齢や性格を調査!ハーフなの?

若尾綾香

昨日、今年の紅白歌合戦の出場者が決定 しましたね。例年に比べ出場者がガラリと 変わり、私の年末の楽しみが一つ増えました^^   その中でも注目を集めているのが、初出場が 決定した宇多田ヒカルさんです。 &nbs・・・

若尾綾香は彼氏はいるの?すっぴんもかわいい!整形の噂は?

若尾綾香

宇多田ヒカルさんにのソックリさんとして 話題を集めている若尾綾香さんをご存知で しょうか?   若尾綾香さんは主にモデルとして活動中で、 昨年の『ミススーパーナショナル』に日本代表 として出場する実力です! &・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ