「エンタメ」の記事一覧(2 / 26ページ)

狩野英孝のお相手は地下アイドル?女子高生Mのプロフィール!

狩野英孝

今朝、ネットニュースや朝のニュースは この話で持ちきりでした。芸人・狩野英孝 さんがある問題で会見を開くというニュース です。   みなさん、この件については既にご存知 ですよね?狩野英孝さんといえば昨年は6股・・・

岩田華怜は地下アイドルなの?狩野英孝の彼女って本当?

岩田華怜

元AKBメンバーで現在女優として活動して いる岩田華怜さんをご存知でしょうか?   岩田華怜さんは幼少期から地元宮城県で キッズローカルタレントとして活動して いました。   今と変わらず幼少期も可愛・・・

Anly(アンリ)はハーフ?彼氏や年齢は?国籍や母親も気になる!

Anly

2017年がスタートし、続々と面白い ドラマが始まっていますね^^   今年もいいスタートが切れたかなと感じます。 さて、松坂桃李さん主演のドラマ『視覚探偵 日暮旅人』が1月22日22時からスタート します。 ・・・

飯島三智の読み方は?出身高校や大学を調査!旦那や子供は?

飯島三智

年が明け、もうすぐ1月も終わろうとして います。みなさん、2016年のニュース で一番気になったニュースは何ですか?   2016年は衝撃的なニュースが山ほど あったので、思いつかない人も多いでしょう。 &nb・・・

屋比久知奈のwiki風プロフ!出身高校は?彼氏や性格も気になる!

屋比久知奈

みなさん、3月10日に公開予定の 『モアナと伝説の海』をご存知ですか?   ディズニー好きの方は知っているかも しれません。今アメリカでも大ヒットを 記録しています。   そのモアナと伝説の海の日本語・・・

新井美羽(子役)は乗馬が得意?両親や兄弟は?事務所はどこ?

新井美羽

ここ最近、子役をあまり見なくなりましたが、 新たな天才子役が出てきました。   よくテレビを見る人はご存知であろう、小学校 4年生の新井美羽ちゃんです。 1月8日から スタートしたNHK大河ドラマ『女城主直虎』・・・

愛洲伸子さんの年齢や身長は?結婚暦や子供は?プロフィールも!

愛洲伸子

みなさん、『ベストボディ・ジャパン』 というコンテストをご存知でしょうか? ベストボディと聞くとマッチョな人が集まる コンテストかなと思いますが、コンテスト にはきちんと決まりがあるんです。   “健康的なバラ・・・

葵つかさの身長やスリーサイズを調査!熱愛報道や整形の噂は?

葵つかさ

葵つかささんはセクシー女優として活躍して いますが、昨年末から注目度が高くなりま したよね!   そうなんです。あの松本潤さんとの交際が 噂されて一部週刊誌の報道では親密な関係 では?と言われました。 &nbs・・・

渡辺翔史の身長や体重は?出身高校や大学を調査!衣装がヤバイ!

渡辺翔史

渡辺翔史さんが浅田舞さんとの熱愛が報道され ていますね!   渡辺翔史さんをご存知ない人が殆どだと思います。 渡辺翔史の職業はバトントワラーなんです。   バトントワラーと言うとどうしても女性を イメ・・・

なつ(女子高生ミスコン)のプロフィール!メイクやネイルを調査!

なつ(女子高生ミスコン)

1月14日、“日本一かわいい女子高校生“を 決定する『女子高校生ミスコン2016-2017』 が開催されました!   毎年毎年驚くほど綺麗な女子高校生が出場して いますよね^^今回も37万という大勢の応募者 か・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ