「リオ五輪」の記事一覧

土橋ココはかわいいけどハーフ?母親は?wiki風プロフも!

土橋ココ

過去最多のメダルを獲得し、閉会式でも 日本の存在を余すことなくアピールした リオ五輪も閉幕しました。   その閉会式で2020年開催の東京オリン ピックのPR動画が流されました。   その動画で制服を・・・

カミーユラクールの彼女は?結婚してる?シャネルのモデル年収は?

カミーユラクール

リオ五輪競泳男子100m背泳ぎで、フランス 代表のカミーユラクール選手が3位という結果 に終わりました!   メダル獲得は果たせませんでしたが、素晴らしい 泳ぎだったと思います。   カミーユラクール・・・

デビッド・カトアタウの年齢や身長体重は?動画が話題に!

デビッド・カトアタウ

デビッド・カトアタウ選手の動画が話題に なっていますね^^   今回のリオ五輪でキリバス共和国代表の 重量上げ選手ですが異常に陽気な選手 なのですよ^^?   重量上げが失敗しても成功しても、終わ っ・・・

江原騎士(ないと)はハーフ?身長や彼女は?ホクロも可愛い!

江原騎士

リオ五輪も後半戦に入りましたが、まだ まだ日本人選手のメダルラッシュが止まら ないですね!   どんな競技でもメダルを獲得した時の感動 は言葉に表せないですよね。   さて、競泳男子800mフリーリレ・・・

高橋英輝(競歩)は乃木坂やAKBが大好き?イケメンだけど彼女は?

高橋英輝

高橋英輝選手は競歩でメダルの期待が かかる有望な選手ですが、その裏付けと しての実績が10000m競歩の日本 記録保持者であるというこでしょうか^^?   高橋英輝選手の出身地は岩手県花巻市に なります。大学は・・・

福原愛が元カレと遭遇?大人っぽい女性になったのは恋人の影響?

福原愛

リオ五輪での日本人選手の活躍ぶり が凄いですね!メディアでも大盛り 上がりです。   そんな中、小さいころから卓球少女と して愛されてきた福原愛選手が準々決勝 でストレート勝ちし、4強進出を果たし ました! &・・・

福原愛のネックレスが気になる!女子力アップは彼氏が原因?

福原愛

福原愛選手が快進撃を続けていますね^^ もう4度目の五輪出場になる福原愛選手 は27歳になりました。   どうしても、幼少時期の試合に負けて 悔し涙を流すかわいい”愛ちゃん”のイメージ ・・・

後藤輝也の身長や体重は?出身高校や大学は?彼女も気になる!

後藤輝也

後藤輝也選手!やってくれましたよ^^   ・・・とういか7人制ラグビー日本代表 がリオオリンピックでワールドカップに 続き歴史的な勝利を挙げたのです。   今大会の優勝候補であり、ラグビー王国の ニュ・・・

羽根田卓也のwiki風プロフ!家族もヤバイ!結婚してる?

羽根田卓也

カヌーの羽根田卓也選手が銅メダル を獲得しましたね!   何とカヌー競技での日本人選手初の メダルということで、歴史的な偉業を 成し遂げた羽根田卓也選手。 イケメンで爽やか印象の好青年なので これからも人気が出・・・

酒井夏海の性格もかわいい!高校進学や両親も気になる!

酒井夏海

みなさん、競泳の酒井夏海選手をご存知 でしょうか?   なんと15歳という若さでリオ五輪に 出場しているんです。   この若さで五輪出場は20年ぶりだそうです! 私が15歳の頃は何してたかなぁ~なんて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ