「ゴルフ」の記事一覧(2 / 9ページ)

ソンヨンハンのwiki風プロフ!年齢やスイングをチェック!

ソンヨンハン

“イケメンプロゴルファー”の愛称で、ゴルフ界で 話題になっている韓国のソンヨンハン選手。   甘いマスクで多くの女性ファンを抱えるソンヨンハン 選手はゴルフの腕も評価されています。今年10月末 時点で賞金ランキ・・・

ソンヨンハンは超イケメン!経歴や彼女を調査!身長や性格は?

ソンヨンハン

ソンヨンハン選手をご存知でしょうか? 日本の男子ゴルフツアーで活躍している韓国の プロゴルファーですが、最近脚光を浴びているん ですよ!   その理由は韓流スター並み超イケメンで、日本 女性ファン急増中なんで・・・

進藤大典の高校や大学は?ゴルフ歴も気になる!彼女はいるの?

進藤大典

プロゴルファー松山英樹選手が『WGC-HSBC 選手権』を制覇し、自身初となる世界ランク6位 になったことで話題を集めています!   さて、松山英樹さんが凄いのはもちろんですが、 それをフォローしてきたキャディ・・・

松山英樹のキャディーは誰?経歴や年齢を調査!結婚してる?

松山英樹のキャディー

男子プロゴルファーの松山英樹選手が31日に 発表された世界ランキングで自己最高の6位に 到達しました!   日本人プロゴルファーで世界ランク10位以内に ランクインしたのは松山英樹選手が4人目なん ですよ! &・・・

佐藤賢和(プロキャディー)の経歴や年収が気になる!彼女は?

佐藤賢和

佐藤賢和さんは、現在は石川遼選手のキャディー として活躍されています。   石川遼選手も米PGAツアーに戦いの場を移して からまだ未勝利ですが、日本に帰国して最近 では好成績を収めていますよね^^ &nbsp・・・

畑岡奈紗の家族や身長を調査!ドライバー飛距離がやばい!

畑岡奈紗

畑岡奈紗選手が歴史的な快挙を成し遂げ ましたね^^   まだ高校生のアマチュアゴルファーが 何とメジャートーナメントで優勝して しまうなんて!   女子プロゴルフ界のメジャー最年少優勝は 宮里藍選手と・・・

香妻陣一朗のwiki風プロフ!身長や性格は?彼女はいるの?

香妻陣一朗

香妻陣一朗選手が何と、トップ杯東海クラシック で初日首位発進の好スタートを切りました^^   日本男子プロゴルフ界は石川遼選手頼みになって いる現状で、香妻陣一朗選手のような若手で 歯切れの良い思い切ったプレー・・・

重永亜斗夢のWiki風プロフ!嫁や子供を調査!病気も克服?

重永亜斗夢

ANAオープン1日目が終了しました。石川遼 選手が首位スタート、続いて重永亜斗夢選手 が2位につけています。   石川遼選手の活躍はもちろんですが、大会 1日目にして自己ベストを出した重永亜斗夢 選手もかなり注・・・

ユン・チェヨンか美脚でかわいいと評判に!身長や体重は?

ユン・チェヨン

女子ゴルフ界で「美女ゴルファーは?」と聞かれ たら真っ先にイ・ボミ選手を思い浮かべます。   ゴルフに詳しい方だったらアン・シネ選手やキム・ ハヌル選手なども美女で有名なのはご存知かと^^   上で挙・・・

ペイジ・スピラナックの身長や体重は?彼氏や年収も気になる!

ペイジ・スピラナック

アメリカにとんでもなく美人でセクシーな 女子ゴルファーがいるとゆう噂を耳にしました!   その名も、ペイジ・スピラナック選手です。 どうやらセクシー過ぎてみなさんゴルフのプレー よりルックスに目がいってるようで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ