「サッカー」の記事一覧

ジャクソン・フォルマンの彼女や家族を調査!怪我の容態は?

ジャクソン・フォルマン

現地時間28日、コロンビアで悲惨な出来事が あり一部ニュースになっています。 なんと、 コロンビアでブラジルのサッカークラブチーム 『シャペコエンシ』が乗っていた飛行機が墜落 しました。   何と言うべきか…悲・・・

松田陸はハーフ?噂の彼女はまりりん?母親や兄弟を調査!

松田陸

J2C大阪のDF松田陸選手がモデルの七菜香 さんと本日11月22日「いい夫婦」の日に 入籍したそうです!   おめでとうございます^^   しかしサッカー選手の奥様は美人と結婚する ケースが多いですよ・・・

原口元気の髪型や過去の事件も気になる!奥さんが美人過ぎる?

原口元気

先日行われたW杯アジア最終予選、対サウジアラビア 戦で日本が2−1で勝利しました!   おめでとうございます^^   この勝ち点3は大きいですね。W杯出場に一歩近づいた と思います。 さらに、この試合・・・

遠藤航はでき婚?足の怪我は回復?髪型や筋肉も気になる!

遠藤航

リオ五輪サッカーU-23日本代表のキャプテン、 遠藤航選手が何かと注目されています。   まずはじめに、遠藤航と書いて 『えんどうわたる』と読みます^^ 珍しい読み方ですね。   遠藤航選手はユース時・・・

中島翔哉が怪我から復帰!彼女や指輪が気になる?筋肉もやばい!

中島翔哉

先日、サッカーU-23日本代表のリオ五輪 出場メンバーが発表されました!怪我の影響 で代表入りするか懸念されていたMF中島翔哉 選手も、見事選出されましたね。   U-23のキーマンとして期待が寄せられている ・・・

櫛引政敏(くしびきまさとし)は嫁の理帆さんとデキ婚?子供は?

櫛引政敏

Jリーグ・鹿島アントラーズに所属しU-22 日本代表のGK、櫛引政敏選手何かと話題を 集めているようです。   櫛引政敏選手と言えば身長180㎝代と サッカー選手にしては大柄ですが、ゴール前 1対1の強さと瞬発・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ