「トピックス」の記事一覧

メラニア夫人の使用ブランドや髪型も気になる!整形失敗説とは?

メラニア夫人

日本時間1月21日、第45代アメリカ 大統領の就任式が行われました。   今回のアメリカ大統領選挙はドナルド・ トランプ氏とヒラリー・クリントン氏 の戦いになり、最後の最後までどちら が勝つか分からない選挙でし・・・

バレンタインで貰って嬉しくない贈り物とは!男性心理を調査!

バレンタイン

男性の皆さん、お待ちかねのイベントが 1ヶ月をきりましたね! そうです、2月14日のバレンタインです!   毎年、ドキドキワクワクしますよね。 特に学生さんは下駄箱や机の中を覗く のが楽しみだと思います^^ &・・・

斉藤守史(飯塚市長)の高校や大学は?妻や子供は?年収も気になる!

斉藤守史

昨年12月、福岡県飯塚市の市長である 斉藤守史さんと副市長の田中秀哲さんが、 真昼間から賭け麻雀をしていたことが発覚し、 世間を騒がせました。   同じ大人として、とても情けない話です…。 問題が発覚してから記・・・

020に携帯番号を変更できる?いつから?桁数も多くなる?

020

いきなりですがみなさん、生活していて 一番使う物って何ですか?   私は携帯電話だと思っています。今の ネット社会に携帯電話は必須で、老若 男女問わず携帯電話を持っているのが 当たり前になっていますよね! &n・・・

水晶玉子のプロフィールは?鑑定料金や話題のカレンダーとは?

水晶玉子

みなさん、今年も早いもので残すところ一ヶ月 を切ってしまいましたね。   1年長かったような短かったような…今年は色んな ことがあった年でした。   2016年、みなさんにとってどんな年でしたか? さ・・・

ジャクソン・フォルマンの彼女や家族を調査!怪我の容態は?

ジャクソン・フォルマン

現地時間28日、コロンビアで悲惨な出来事が あり一部ニュースになっています。 なんと、 コロンビアでブラジルのサッカークラブチーム 『シャペコエンシ』が乗っていた飛行機が墜落 しました。   何と言うべきか…悲・・・

チョロギの味は?おせちや漬け方を調査!効果・効能や栄養価は?

chorogi

みなさん、チョロギという食べ物をご存知で しょうか?   知っている人もいると思いますが、最近の若い 世代の人達は知らない人がほとんどだと思います。   私もこの記事を書いて初めてチョロギを知り まし・・・

イヴァンカ・トランプの経歴や整形疑惑を調査!結婚や子供は?

イヴァンカ・トランプ

イヴァンカ・トランプさんはアメリカ大統領選 で勝利を収めたドナルドくランプ氏の娘さん ですが、今回の選挙でも秘密兵器とも言われ ていた存在のようです。   容姿は元モデルだけあって申し分ありませんし、 有名な一・・・

バロントランプは超イケメン!年齢や身長は?性格や母親を調査!

バロントランプ

バロントランプ君は今回のアメリカ大統領選で 見事に勝利したドナルドトランプ新大統領の 息子さんになります。孫ではないですよwww まるで天使みたい!ですよね^^?   アメリカだけでなく、世界中から注目されて・・・

柳原直太の出身高校大学は?経歴を調査!子供はいるの?

柳原直太容疑者

ベトナム女性との偽造結婚の疑いで柳原直太 容疑者が逮捕されました。   柳原直太容疑者がはタレントのベンガルさん の息子さんと言うことで話題になっています。   また何故ベトナム女性との偽造結婚など・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ