「卓球」の記事一覧

平野美宇の劣化が気になる!母親や姉妹を調査!世界ランキングは?

平野美宇

卓球女子W杯フィラデルフィア大会にて 平野美宇選手が優勝を果たしました!! おめでとうございます^^   みなさん知ってましたか??平野美宇選手、 なんとまだ16歳なんです!   W杯では最年少優勝と・・・

福原愛が元カレと遭遇?大人っぽい女性になったのは恋人の影響?

福原愛

リオ五輪での日本人選手の活躍ぶり が凄いですね!メディアでも大盛り 上がりです。   そんな中、小さいころから卓球少女と して愛されてきた福原愛選手が準々決勝 でストレート勝ちし、4強進出を果たし ました! &・・・

福原愛のネックレスが気になる!女子力アップは彼氏が原因?

福原愛

福原愛選手が快進撃を続けていますね^^ もう4度目の五輪出場になる福原愛選手 は27歳になりました。   どうしても、幼少時期の試合に負けて 悔し涙を流すかわいい”愛ちゃん”のイメージ ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ