「水泳」の記事一覧

カミーユラクールの彼女は?結婚してる?シャネルのモデル年収は?

カミーユラクール

リオ五輪競泳男子100m背泳ぎで、フランス 代表のカミーユラクール選手が3位という結果 に終わりました!   メダル獲得は果たせませんでしたが、素晴らしい 泳ぎだったと思います。   カミーユラクール・・・

江原騎士(ないと)はハーフ?身長や彼女は?ホクロも可愛い!

江原騎士

リオ五輪も後半戦に入りましたが、まだ まだ日本人選手のメダルラッシュが止まら ないですね!   どんな競技でもメダルを獲得した時の感動 は言葉に表せないですよね。   さて、競泳男子800mフリーリレ・・・

酒井夏海の性格もかわいい!高校進学や両親も気になる!

酒井夏海

みなさん、競泳の酒井夏海選手をご存知 でしょうか?   なんと15歳という若さでリオ五輪に 出場しているんです。   この若さで五輪出場は20年ぶりだそうです! 私が15歳の頃は何してたかなぁ~なんて・・・

星奈津美の出身中学や高校は?身長体重も気になる!彼氏は?

星奈津美

みなさん、今回のリオ五輪で期待している 選手などいますか?私的には出場している 選手みんなにメダルをあげたいところです…(笑)   女子競泳選手で特に注目されている選手が います。2012年のロンドン五輪で銅メ・・・

ユスラマルディニがかわいい!身長や体重は?国籍や彼氏も調査!

ユスラマルディニ

今回のリオ五輪で、『難民五輪選手団』 という団体が初結成されています。   難民五輪選手団とは、五輪に出場出来る 実力がありながらも内戦や何らかの理由 で自国を離れ難民になったいわゆる“国の 代表”ではない選手・・・

長谷川涼香が不調を克服!体重は?かわいいけど彼氏はいるの?

長谷川涼香

バタフライを専門とする競泳・長谷川涼香選手 がもうすぐ始まるリオデジャネイロ五輪に出場 します!   驚いたことに、彼女まだ16歳なんですね! 生まれた年が2000年ということに時代を 感じております…(笑) ・・・

立石諒のTwitter炎上!相手のアイドルは彼女?高校や大学は?

立石諒

5月25日に放送された『モシモノふたり』 に競泳の立石諒選手が出演し、ネット上で はちょっとした話題になっています!   というのは、同番組で元AKBの板野友美さん と2泊3日の同棲生活をし、男前な素振りを 披・・・

北島康介がライバル急死のショックに耐え勝負脳で挑戦!

北島康介

水泳の北島康介選手がリオデジャネイロ 五輪代表選考会兼日本選手権で決勝進出 を果たし、五輪出場に王手をかけました!   北島康介選手と言えば誰もが一度は聞いた ことのある名前ですよね!   アテネ、北・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ