「陸上競技」の記事一覧

高橋英輝(競歩)は乃木坂やAKBが大好き?イケメンだけど彼女は?

高橋英輝

高橋英輝選手は競歩でメダルの期待が かかる有望な選手ですが、その裏付けと しての実績が10000m競歩の日本 記録保持者であるというこでしょうか^^?   高橋英輝選手の出身地は岩手県花巻市に なります。大学は・・・

ダリア・クリシナの身長や体重は?モデルの経歴も?彼氏はいる?

ダリヤ・クリシナ

いきなりですがみなさん、外国人のスポーツ選手 に魅力を感じたこと、ありますよね??日本人 とは全く違ったオーラ、ルックス、身体能力があり、 私は男女関係なく外国人のスポーツ選手に惹かれます!   今回は陸上ロシ・・・

岡田久美子(競歩)の生年月日は?身長体重や性格も気になる!

岡田久美子

リオ五輪まで残すところわずかとなりました! 日本代表選手も現地入りを果たし、私達も待ち 遠しい気持ちでいっぱいですよね^^   さて、リオ五輪出場が決定していて私が注目 している選手、それは笑顔がとても魅力的な・・・

ケンブリッジ飛鳥の体重や身長が気になる?英語力も凄い?

ケンブリッジ飛鳥

またまたハーフアスリートの時間がやって きました!今回紹介していくのは、短距離 専門、陸上界の超新星。。。 ケンブリッジ飛鳥選手!   名前的に頭良さそうで足も速そうですよね? はい、足めちゃくちゃ速いです! ・・・

西原加純がロッカールームで盗撮?彼氏や高校は?痩せたと噂に!

西原加純

陸上界のヒロイン、西原加純選手がリオ五輪 に出場するのか微妙なラインに立っています。   “美白ランナー”として知られる西原加純選手 を軽くご紹介すると、ヤマダ電機に所属する 中距離・長距離ランナーです。 &n・・・

福島千里はかわいいけどアホの子?熱愛彼氏は?腹筋も凄い!

福島千秋

女子陸上の福島千里選手と言えば、 日本選手権100mで6連覇、同 大会200mで5連覇を達成する など、数々の偉業を成し遂げてい ますね。   女子100m、200mの日本記録 保持者でもあります。 &nbsp・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ