「スポーツ」の記事一覧

鶴竜は弱い横綱?嫁や子供が気になる!語学力がヤバイ!

鶴竜力三郎

モンゴル出身の“癒し系横綱”さん をご存知でしょうか?   第71代横綱の鶴竜力三郎さんは女性ファン が多く「顔が可愛い」なんて言われ今人気が あるんです^^   モンゴルの裕福な家庭で育った鶴竜さん・・・

御嶽海が強いと評判に!国籍や彼女が気になる!身長や体重は?

御嶽海

大相撲初場所が開催されていますが2日目 にして大番狂わせが起きましたね!   何と御嶽海が横綱・日馬富士を破り代金星を あげたのです。   国技館内では観客も興奮して多数の座布団は 舞い盛り上がってお・・・

シェイリーンボーンは美人振付師!結婚や子供は?経歴を調査!

シェイリーンボーン

カナダ出身、元フィギュアスケート選手で 現在はコーチ・振付師として活動している シェイリーンボーンさんをご存知でしょうか?   元々アイスダンスをしていたシェイリーン ボーンさんですが、2013年に世界フィギュ・・・

ネイサンチェンの両親や国籍が気になる!脇が黄色って何?

ネイサンチェン

男子フィギュアスケートのネイサンチェン 選手をご存知でしょうか?   昨年バルセロナで行われたISUグランプリ ファイナルで羽生結弦選手が優勝しましたが、 同大会ジュニアの部で優勝したのがネイサン チェン選手で・・・

中垣内祐一の若い頃の女性問題とは?今の奥さんや娘も気になる!

中垣内祐一

中垣内祐一さんが男子バレーボール日本代表 の監督を務めることが決定しました!   中垣内祐一さんと言えば90年代に男子バレー ボールのエースとして活躍されてきましたよね。   その為知らない人はいない・・・

中田久美の結婚相手や子供を調査!ブチキレ説教の噂とは?

中田久美

日本女子バレーボールの“絶対的エース”と 言われている木村沙織選手が引退を発表 しましたね。   この先、日本女子バレーボールはどうなる のかと不安の声が多く見られます。   そんな時、女子バレーの未・・・

藤田義明の浮気に涙の美人妻?年俸やハーフの妹を調査!

藤田義明

今年も残すとこあと3ヶ月になりました。1年が 過ぎるのは早いものですね…。   しかし!今年の“ゲス不倫”はまだまだ終わりそうに ありません!!   Jリーグ・ジュビロ磐田に所属している藤田義明選手 ・・・

ミハエルクルムや年収や愛車は?伊達公子との離婚理由が気になる!

ミハエルクルム

ドイツ人レーシングドライバーとして数々 の功績を残しているミハエルクルム選手を ご存知だと思います。   46歳には見えないイケメンドライバーです よね^^そして、ミハエルクルム選手の奥さんは みなさんご存知で・・・

明日花キララの性格や年齢は?経歴や家族も気になる

明日花キララ

今年も残すところあと3ヶ月となりました。 振り返れば数多くの芸能人の熱愛スキャンダル が報じられましたよね!   まさか、この人とこの人が!? なんて衝撃的なニュースもありました☆ そんな中、昨日、Hey!Sa・・・

Suica(felica) は何が便利?Visaやアメックスの関連は?

iphone7

iPhone7の発売が決まりましたね!待ちわびて いた人が多いと思います。   私もそろそろ2年契約が終わるのでiPhone7に 変えようかなと^^   さて、iPhone7は以前までのiPhoneか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ