「スポーツ」の記事一覧(2 / 8ページ)

デビッド・カトアタウの年齢や身長体重は?動画が話題に!

デビッド・カトアタウ

デビッド・カトアタウ選手の動画が話題に なっていますね^^   今回のリオ五輪でキリバス共和国代表の 重量上げ選手ですが異常に陽気な選手 なのですよ^^?   重量上げが失敗しても成功しても、終わ っ・・・

羽根田卓也のwiki風プロフ!家族もヤバイ!結婚してる?

羽根田卓也

カヌーの羽根田卓也選手が銅メダル を獲得しましたね!   何とカヌー競技での日本人選手初の メダルということで、歴史的な偉業を 成し遂げた羽根田卓也選手。 イケメンで爽やか印象の好青年なので これからも人気が出・・・

渡瀬瑞基の売名の真相は?血液型や身長体重を調査!筋肉もやばい!

渡瀬瑞基

お笑いコンビ・『てのりタイガー』の 渡瀬瑞基さんがプロレスデビューを することで最近話題を集めています。   実は私、てのりタイガーと言うお笑い コンビ自体初耳です…(笑)   調べてみると、2010・・・

ソンヨンジェの卒アルから整形疑惑?スタイル抜群だけど身長は?

ソンヨンジョ

新体操韓国代表・ソンヨンジェ選手を ご存知でしょうか?   韓国では“新体操の妖精”なんて言われて いて、最近日本でも人気急上昇中なんです^^   ソンヨンジェ選手は2010年のアジア 競技大会にて銅・・・

宮部藍梨の出身高校は?腰痛は大丈夫?国籍や両親も気になる!

宮部藍梨

未来の女子バレーボールのエース、 宮部藍梨選手をご存知でしょうか??   父親がナイジュリア人のアフリカ系 ハーフで、現役高校生です。昨年の4月 には高校生で唯一全日本メンバーに選出 され、7月のワールドグラン・・・

栗原三佳の姉もかわいい!出身高校や大学は?彼氏の噂は?

栗原三佳

女子バスケットボール選手の栗原三佳選手を ご存知でしょうか??トヨタ自動車アンテ ロープスに所属し、ポジションはフォワード です!   コアなバスケットボールファンの方ならご存知 だと思いますが、栗原三佳選手と・・・

青木千佳(フェンシング)wiki風プロフ!身長や彼氏は?

青木千佳

女子フェンシング、青木千佳選手のリオ五輪 出場が決定しています。   ちなみに私はフェンシングに疎いのでルール 自体よく理解していません(笑)   勉強がてらこの記事を書いていこうと 思います^^; ・・・

渡辺雄太の身長や体重は?出身高校や彼女は?両親もやばい!

渡辺雄太

“NBAに最も近い日本人”渡辺雄太選手 をご存知でしょうか?   小学校1年生の時にバスケットボールを 始めた渡辺雄太選手は、高校2年生の時 には史上最年少でバスケットボール日本 代表に選出されます。 &nbs・・・

清水邦広の引退や下手って本当?兄弟や離婚の噂について!

清水邦広

男子バレーボール界には『NEXT4』と 呼ばれる若きエース達がいます。 彼らの活躍ぶりは見ていて凄いものが ありますよね。   NEXT4の存在が目立つ中、清水邦広 選手を忘れてはいけません!!“ゴリ”の 愛称・・・

清水邦広は母子家庭?父親の存在は?前髪や歯も気になる!

清水邦広

男子バレーがリオ五輪出場権を逃して しまいました。試合結果に納得いかない ファンの方が多いみたいですね…   さて、『ゴリ』こと日本代表のキャプテン、 清水邦広選手が何かと話題になっています。 今回のリオ五輪ア・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ